パブリシティ

パブリシティ

Publicity

  1. ハンガリー医科大学事務局トップ >
  2. パブリシティ >
  3. 7/30(日)「ハンガリー・チェコ現役医学生と語る座談会」を開催しました。

7/30(日)「ハンガリー・チェコ現役医学生と語る座談会」を開催しました。

2023年7月30日(日)に海外医学部への進学を考える受験生を対象に「ハンガリー・チェコの現役医学生との座談会」を開催しました。

 

当日は、ハンガリー、チェコの現役医学生が対面とオンラインで各8名、ゲストスピーカーとして招き、対面、オンライン合わせて56名の参加者から出ました様々な質問に回答をしていただきました。

 

8/26(土)に第2回目の「ハンガリー・チェコ現役医学生と語る座談会」を開催します。夏休み最後の週末になりますので、この機会を是非お見逃しなく!

 

座談会予約申し込みはこちらから

 
■ 参加者の声
・チェコ・ハンガリー大学への興味が深まりました。
・自分の身の周りにはこれらの大学に興味がある人が少ないので、良い機会でした。
・座談会に参加して、今後自分が何をしないといけないのがはっきりとわかりました。
・先輩方の話だけではなく、似た境遇の人達とも話すことができとても有意義な時間が過ごせました。
・ハンガリー チェコのことについて、色々知ることができたので、とても良かったですし、参考になりました。
 
対面で行われた座談会の様子。5つのグループに分かれ、医学生が1セッション20分で各グループを周り、参加者からの個別の質問に回答をしました。
参加者の皆さんにとって現地での学習や生活、将来の進路など日頃から疑問に感じていたことが解消した良い機会になったことを願います。