パブリシティ

パブリシティ

Publicity

  1. ハンガリー医科大学事務局トップ >
  2. パブリシティ >
  3. 第4回HMU謝恩会・祝賀会を開催しました。

第4回HMU謝恩会・祝賀会を開催しました。

2017年3月23日(木)に、『第4回HMU謝恩会・祝賀会』を開催しました。第111回医師国家試験の合格者、パラノビチ・駐日ハンガリー大使、デブレツェン大学、ペーチ大学、セゲド大学の3大学からの教授、保護者の皆様、来賓の皆様、そしてこのプログラムの成功に多大な貢献をして頂きましたHMU理事メンバー、東田先生および筑波記念病院の関係者の皆様にご出席頂きました。
 

卒業生と来賓の皆様との記念撮影

 
謝恩会・祝賀会では、医師国家試験合格者へ皆様から多くのお祝いのお言葉を頂戴しました。医師国家試験合格者の15名は、来月から初期研修医として日本で医師の第一歩を歩み始めます。『医師になる夢』を実現させることができたのは、本人たちの努力はもちろんのこと、数多くの方々のご支援無しでは不可能でした。自らが達成したことに強い誇りと自信を持って、日本だけではなく、世界中の医療現場で活躍することを心よりお祈りします。

パラノビチ駐日ハンガリー大使のスピーチ
日本ハンガリー経済交流促進協議会の代表・逢沢先生のスピーチ
ペーチ大学ニトライ教授による乾杯の挨拶
MACメディカルアカデミー東田先生のスピーチ
HMU理事・ドウナー先生のスピーチ
ハンガリー大使、3大学教授、卒業生8名の記念撮影