パブリシティ

パブリシティ

Publicity

  1. ハンガリー医科大学事務局トップ >
  2. パブリシティ >
  3. 第2回HMU謝恩会・祝賀会を開催しました。

第2回HMU謝恩会・祝賀会を開催しました。

2015年3月23日(月)に、『第2回HMU謝恩会・祝賀会』を開催しました。当日は、第109回医師国家試験に合格した13名の内、7名のハンガリーの各大学医学部卒業生を始め、セルダヘイ・駐日ハンガリー大使、父兄の皆様、そしてこのプログラムの成功に多大な貢献をして頂きましたHMU理事メンバー、HMU顧問の木曽先生、東田先生、小野先生および筑波記念病院の関係者の皆様にご出席頂きました。

謝恩会・祝賀会では、医師国家試験合格者へ皆様から多くのお祝いのお言葉を頂戴しました。医師国家試験合格者の13名は、来月から初期研修医として日本で医師の第一歩を歩み始めます。『医師になる夢』を実現させることができたのは、本人たちの努力はもちろんのこと、数多くの方々のご支援無しでは不可能でした。自らが達成したことに強い誇りと自信を持って、日本だけではなく、世界中の医療現場で活躍することを心よりお祈りします。

卒業生と来賓の皆様との記念撮影

 

HMU理事長・川田先生のスピーチ

 

セルダヘイ・イシュトヴァーン駐日ハンガリー大使のスピーチ

 

セゲド大学サボー教授による乾杯

 

カレッジ・インターナショナルのブイオブスキー理事のスピーチ

 

ペーチ大学ガイヤシュ教授のスピーチ

 

HMU専務理事・石倉のスピーチ

 

HMU理事・北村先生のスピーチ

 

東田先生のスピーチ

 

HMU理事・岩尾先生のスピーチ

 

セルダヘイ駐日ハンガリー大使と卒業生の7名