パブリシティ
  1. ハンガリー医科大学事務局トップ >
  2. パブリシティ >
  3. 第1回HMU謝恩会・祝賀会を開催しました。

第1回HMU謝恩会・祝賀会を開催しました。

2014年3月24日(月)に第108回医師国家試験に合格をした4名のハンガリーの医学部卒業生を始め、逢沢衆議院議員(日・ハンガリー経済交流促進協議会)、セルダヘイ・ハンガリー大使、父兄、マスコミの皆様、そしてこのプログラムの成功に多大な貢献をして頂きましたHMU理事メンバー、東田先生、および筑波記念病院の関係者の皆様をお招きして、『第1回HMU謝恩会・祝賀会』を開催しました。

当日は、HMU同窓会設立のお知らせや、記念品の贈呈が行われ、『医師』となった卒業生へ皆様から多くのお祝いのお言葉を頂戴しました。4名の卒業生は、来月から初期研修医として医師の第一歩を歩み始めます。『医師になる夢』を実現させることができたのは、本人たちの努力はもちろんのこと、数多くの方々のご支援無しでは不可能でした。自らが達成したことに強い誇りと自信を持って、日本だけではなく、世界中の医療現場で活躍することを心よりお祈りします。

 

卒業生と来賓の皆様との記念撮影

 

HMU理事長・川田先生のスピーチ

 

第1回HMU謝恩会・祝賀会の模様

 

セルダヘイ・イシュトヴァーン駐日ハンガリー大使のスピーチ

 

HMU専務理事・石倉のスピーチ

 

日本・ハンガリー経済交流促進協議会の代表幹事・逢沢先生のスピーチ

 

HMU理事・シャンドール先生のスピーチ

 

卒業生ご父兄代表のスピーチ

 

HMU理事・ロジャー先生によるスピーチ

 

HMU理事・北村先生のスピーチ

 

東田先生のスピーチ

 

HMU理事・岩尾先生のスピーチ

 

HMU理事・北村先生、シャンドール先生と卒業生の4名

 

 

ページトップへ